ニュースリリース

2018年度

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インドネシアで不動産管理業に参入 ~日本式の高水準の管理で、安心・安全・快適な暮らしを提供~
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マンション・ビル工事現場でIoTを活用した支援体制を構築 「スマートグラス」活用により更なる品質向上を図る
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東急コミュニティーの働き方改革 総務省主催「テレワーク先駆者百選」に選定 ~ICTの利活用によるテレワークの十分な利用実績が評価~
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「大船駅北第二地区第一種市街地再開発事業」において 管理会社がエリアマネジメント業務を受託 ~活気ある街の創出をグループでサポート~
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港区立郷土歴史館 建物管理業務を受託  ~幅広い管理実績を活用し、歴史資源の安定的管理を~
組織・人事
人事異動についてのお知らせ
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IoT技術でお客様と建物の「声」を集積・課題解決 『2018CRMベストプラクティス賞』を受賞
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東京大学「山上会館」 レストラン・会議室運営業務を受託 ~豊富な複合施設管理実績を活かして資産価値向上に貢献~
組織・人事
機構改革ならびに人事異動についてのお知らせ
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高年齢者雇用開発コンテスト 厚生労働大臣表彰優秀賞受賞
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~マンション大規模改修工事現場の安全確保に活用~ 施工管理システム「Field’s EYES」に『災害対応支援機能』を追加 災害時の迅速な対応による危険回避
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日本サービス大賞優秀賞受賞~快適なマンションライフとコミュニティー創りのサポート~
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〈家事代行サービスに関する意識調査〉分譲マンション居住者2,986名アンケート
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建物そのものが研修素材「(仮称)東急コミュニティー技術研修センター」を新設
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指定管理者としての管理戸数、初の20万戸突破 公営住宅管理戸数(民間企業)全国1位~不動産経済研究所調べ
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~カスタマーセンターにAIを導入~対話エンジン「BEDORE」を活用した自動応答サービスを開始
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~企業として地震などの災害に備え、お客様に安心・安全なサービス提供を~災害発生時の事業継続に対する取り組みが評価され「レジリエンス認証」を取得