RESIDENT
ご入居中のお客さま
住まいや暮らしに関するお問い合わせやお困りごとへの対応はもちろん、毎日の生活に役立つ情報のご提供、
便利でお得なサービスのご利用・ご購入など、当社管理マンションにご入居いただいているお客さま限定のメニューをラインアップ。
みなさまの暮らしに寄り添う視点を大切に、さらなるサービスの充実に取り組んでいます。
管理会社の視点で売買・賃貸をサポートいたします
-
ライフタイムポータル
-
当社管理マンションにお住まいの方専用のポータルサイトです。
ここを経由することで、マンションに関するさまざまな手続きがスムーズに完了。
さらに、ハウスクリーニングや家事代行、設備品等の交換など、便利なサービスやアイテムをおトクな価格でご提供します。
手間のかかる各種お手続きや
お申し込みをカンタンに。
パソコンやスマホから、
24時間いつでもご利用可能です。
管理組合への届出
-
お支払い内容等の明細確認や領収書の発行をはじめ、引落口座の変更書類の送付をお申し込みいただけます。
マンションからの
お知らせ-
今まで掲示板で確認していたマンションの知りたい情報を、24時間いつでも確認できます。重要なお知らせはメール配信されます。
管理組合からの
アンケート-
移動時間や待ち時間に、WEBサイト上でアンケートの確認・回答が可能です。
マンションの
お役立ち資料-
管理組合業務にかかわる資料など、ご利用者さまに応じた資料をWEBサイト上で確認できます。
引落口座変更
-
管理費等の引落口座に関する書類(新規登録・変更)送付の申込
駐車場契約
-
駐車場・駐輪場・バイク置き場・トランクルーム等に関する手続き、契約状況の確認
Zoom会議
-
Zoom会議への接続
点検等の日時変更
-
消防点検等の時間指定・不在連絡
困ったときの連絡先
-
テレビやインターネット等に関する連絡先の確認
-
Life Time Portalは、
無料登録で
すぐにご利用いただけます。 -
登録方法は簡単!ご登録をすれば、ショッピング・クーポンのご利用やマンションからのお知らせ閲覧が可能に。
さらに、ご本人さま確認後、お住まいのマンション専用の便利機能がご利用いただけます。
簡単3ステップ
-
利用申込
-
登録ページよりマンション選択
およびEメールアドレスを入力。
-
メールの
受信-
受領した登録用URLよりアクセス。
-
必要事項の
入力-
必要事項の入力および確認。
-
登録
完了-
以上で登録は完了です。
登録完了後は引き続き、マンション便利メニュー利用申込をお願いします。
お客様センター
(お問い合わせ)
お問い合わせの前にこちらを
ご覧ください。
メール(専用フォーム)による
お問い合わせ
-
お電話によるお問い合わせ
9:00~18:00
[年末年始(12/30~1/3)、5/1、土日祝日を除く]
IP電話の方は03-6631-1545に
お電話ください。
LINEチャットでのお問い合わせ
管理組合運営や
お住まいに関する総合相談窓口です。
不動産仲介会社さまは専用フォームから
お問い合わせください。