お問い合わせ

当面の間は引き続きスタッフの一斉感染による業務停止を防止するため、分散して勤務する等の対応を継続して行います。 そのため通常より大幅にお電話がつながりにくくなります。 なお、緊急以外のお問い合わせは、「お問合せフォーム」での対応も継続してまいりますので、ご利用くださいますようお願いいたします。

当社管理マンションに
関するお問い合わせ

お客様センター

管理組合運営やお住まいに関する総合相談窓口です。

よくあるご質問はこちら
(クリックしてFAQを表示)

当社管理マンションの所有者様・居住者様は、
「Life Time Portal」の「マンション便利メニュー」がご利用いただけます。
ご登録は無料ですので、是非ご利用ください。

Life Time Portal

【マンション便利メニュー】
・管理費等の明細確認(電子領収書の発行)
・管理費等引落口座変更の書類申込
・点検等の日時変更申込
・マンションのお役立ち資料
※一部マンションでご利用いただけないメニューがございます。

※ご登録がまだの方はこちらからご登録いただけます。

自動応答によるLINEチャットからもお問い合わせいただけます。

友だち追加

下記フォームからもお問い合わせいただけます。
売買・賃貸の仲介会社様、リフォーム会社様もこちらからお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちらから

ご所有のお部屋の売却・賃貸に関するご相談

お部屋の売買・賃貸に関することをお気軽にご相談ください。

設備緊急センター
〈24時間365日対応〉

設備異常に関する窓口です。

  • 火災報知器などの防災・防犯設備異常
  • 自動ドア、エレベーターなどの電気設備異常
  • 水漏れなどの水のトラブル など

お住まいの建物のエントランス等に掲出されている連絡先におかけください。

ご利用上の注意

  • 内容によってはお答えできない場合や、電子メール以外の方法でお答えさせていただく場合がございます。
  • 夜間、土日、祝祭日、年末年始など当社営業時間外にいただいたメールは翌営業日以降に回答いたします。
  • お客様あてにお送りした電子メールの一部または全体を、当社の許可なく、転用、二次使用することは、固くお断りいたします。
  • 個人情報の取扱い(プライバシーポリシー)もご確認ください。

プライバシーマーク

当社は、一般財団法人 日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者であることを認定する「プライバシーマーク」を取得しています。

当社のウェブサイトはSSLに対応しています。
お客様の個人情報はSSLによって暗号化され保護されます。