お問い合わせ

当社管理マンションに
お住まいのお客様

お客様センター

管理組合運営やお住まいに関する総合相談窓口です。

  • 管理費や修繕積立金等に関するお問い合わせ
  • 駐車場・駐輪場等施設の契約・解約、入居・転居のお手続き
  • お部屋のリフォーム、お部屋の売買・賃貸のご相談 など

よくあるご質問はこちら
(クリックしてFAQを表示)
QRコード

お問い合わせフォーム

設備緊急センター
〈24時間365日対応〉

設備異常に関する窓口です。

  • 火災報知器などの防災・防犯設備異常
  • 自動ドア、エレベーターなどの電気設備異常
  • 水漏れなどの水のトラブル など

東京都・神奈川県・千葉県
埼玉県・茨城県
群馬県・栃木県
山梨県・長野県・新潟県・静岡県
に所在するマンションはこちら

フリーダイヤル 0120-024-109 〈24時間365日対応〉

IP電話の方は03-6635-0538にお電話ください。

上記以外の都道府県に所在するマンションはこちら

フリーダイヤル 0120-892-109 〈24時間365日対応〉

IP電話の方は03-6635-0542にお電話ください。

ご利用上の注意

  • 内容によってはお答えできない場合や、電子メール以外の方法でお答えさせていただく場合がございます。
  • 夜間、土日、祝祭日、年末年始など当社営業時間外にいただいたメールは翌営業日以降に回答いたします。
  • お客様あてにお送りした電子メールの一部または全体を、当社の許可なく、転用、二次使用することは、固くお断りいたします。
  • 個人情報の取扱い(プライバシーポリシー)もご確認ください。

プライバシーマーク

当社は、一般財団法人 日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者であることを認定する「プライバシーマーク」を取得しています。

当社のウェブサイトはSSLに対応しています。
お客様の個人情報はSSLによって暗号化され保護されます。