総会資料・総会議事録・長期
修繕計画書等を発行してほしい

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  2. STEP2 確認
  3. STEP3 完了
  • 共用部の漏水・設備異常などは、お住まいの建物のエントランス等に掲出されているステッカーの連絡先におかけください。

  • 内容によってはお答えできない場合や、電子メール以外の方法でお答えさせていただく場合がございます。

  • いただいたお問い合わせは2営業日以内に確認いたします。

  • 年末年始(12/30~1/3)にいただいたお問い合わせは回答までにお時間を要する場合があります。

  • お客さまあてにお送りした電子メールの一部または全体を、当社の許可なく、転用、二次利用することは、固くお断りいたします。

  • 迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
    「@tokyu-com.co.jp」を受信設定してください。

  • 営業のメールにつきましては、ご返信いたしかねますので、送付をお控えください。

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  • ・法人が所有者さまの場合は必ず法人名でお申し込みください。

  • ・所有者さまからの申請に基づき、所有者さまへの発行のみとさせていただいております。
    不動産仲介会社さまからの申請は受付しておりませんのでご了承ください。
    (不動産会社さまが該当住戸を所有している場合を除く)

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再発行希望書類
(複数選択可)

注意事項<必ずご確認ください>

・管理組合さまによっては、再発行できない場合があります。ご了承ください。

・総会議案書・議事録は直近1期分のみの発行となります。

・長期修繕計画書は直近分のみの発行となります。

・ご依頼から到着まで10日前後お時間がかかります。ご了承ください。

管理規約の発行をご希望の場合

・「管理に係る重要事項調査報告書作成の依頼」の『お申し込みフォームへ』よりご依頼ください。

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    (3)保有個人データの訂正、追加又は削除

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    尚、保有個人データの利用目的の通知及び、保有個人データ又は第三者提供記録の開示の手続きにつきましては、お客さまより手数料をいただきます。
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    2023年 2月 1日
    株式会社東急コミュニティー
    個人情報統括責任者 経営管理統括部長

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