各種申請書を
送付してほしい

  1. STEP1 入力
  2. STEP2 確認
  3. STEP3 完了
  • 共用部の漏水・設備異常などは、お住まいの建物のエントランス等に掲出されているステッカーの連絡先におかけください。

  • 内容によってはお答えできない場合や、電子メール以外の方法でお答えさせていただく場合がございます。

  • いただいたお問い合わせは2営業日以内に確認いたします。

  • 年末年始(12/30~1/3)にいただいたお問い合わせは回答までにお時間を要する場合があります。

  • お客さまあてにお送りした電子メールの一部または全体を、当社の許可なく、転用、二次利用することは、固くお断りいたします。

  • 迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
    「@tokyu-com.co.jp」を受信設定してください。

  • 営業のメールにつきましては、ご返信いたしかねますので、送付をお控えください。

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  • 重要事項調査報告書を依頼されている場合は、
    報告書と同封されている為、納品メールを確認ください。

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受取方法

郵送には時間を要するため
メール送付を推奨致します。

メールでの送付をご希望される場合の注意事項

<必ずご確認ください>

・申請書の送付をメールでご希望された場合でも、お客さまからのご提出方法は郵送になります。

・ご提出時の郵便代は、お客さま負担とさせていただきます。(送付が出来なかった場合には郵送に替えさせていただきます。)

お客さま情報のご入力

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マンションのご住所

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お部屋番号

※以下に該当するお客さまは、書類送付先住所を必ず入力してください。

■ 仲介会社さまが送付先の場合

■ 送付先住所がお問合せ対象の
マンションと異なる場合

書類送付先住所の入力(お問い合わせ
対象のマンションと異なる場合)

書類送付先住所の入力(お問い合わせ
対象のマンションと異なる場合)

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    尚、保有個人データの利用目的の通知及び、保有個人データ又は第三者提供記録の開示の手続きにつきましては、お客さまより手数料をいただきます。
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    2023年 2月 1日
    株式会社東急コミュニティー
    個人情報統括責任者 経営管理統括部長

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