口座振替用紙・
区分所有者変更届・
第三者使用届を送付してほしい

  1. STEP1 入力
  2. STEP2 確認
  3. STEP3 完了
  • 共用部の漏水・設備異常などは、お住まいの建物のエントランス等に掲出されているステッカーの連絡先におかけください。

  • 内容によってはお答えできない場合や、電子メール以外の方法でお答えさせていただく場合がございます。

  • いただいたお問い合わせは2営業日以内に確認いたします。

  • 年末年始(12/30~1/3)にいただいたお問い合わせは回答までにお時間を要する場合があります。

  • お客さまあてにお送りした電子メールの一部または全体を、当社の許可なく、転用、二次利用することは、固くお断りいたします。

  • 迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
    「@tokyu-com.co.jp」を受信設定してください。

  • 営業のメールにつきましては、ご返信いたしかねますので、送付をお控えください。

  1. STEP1 入力
  2. STEP2 確認
  3. STEP3 完了

以下の入力内容をご確認の上
「送信」ボタンを押してください。

ご連絡内容のご入力

必須 の項目は必ずご入力ください。

必須

お問い合わせ内容

  • 口座振替用紙の同封有無

  • 口座振替用紙の同封有無

※所有者変更(売買・相続等)に伴い口座引落を利用したい場合
⇒「新しく自動振替講座を設定したい」「区分所有者変更届を送付してほしい」の2つを選択

※新たな賃貸居住に伴い口座引落を利用したい場合(施設利用や水道料等)
⇒「新しく自動振替講座を設定したい」「第三者使用届を送付してほしい」の2つを選択

必須

ご依頼者さまの属性

  • 重要事項調査報告書を依頼されている場合は、
    報告書と同封されている為、納品メールを確認願います

必須

口座名義人との
関係性

口座名義人との関係性

必須

受取方法

※郵送には時間を要するため
メール送付を推奨いたします。

注意事項

<必ずご確認ください>

・弊社到着後、ご登録手続きに2~3カ月程度を要します。

・口座登録が完了しましたら、口座振替開始のご案内を書面にてお届けします。

・書類に不備がある場合は、返送させていただきます。

・弊社から確認事項がある場合、ご連絡させていただくことがございます。

・区分所有者変更届等、必要書類を別途送付させていただく場合がありますので、あわせてご提出をお願いいたします。

<メール送付を希望されるお客さまへ>

・「メール送付」の場合、ご自身でプリントアウトのうえご返送をお願いいたします。

・ご返送にあたり、郵送代が弊社負担となる返送先宛名台紙も一緒に送付させていただきますので、ご利用ください。

・支払い項目または管理組合さまによりましては、複写式の口座振替用紙となるため
メール送付ができない場合がございます。その場合は郵送に代えさせていただきます。

・メールアドレス記載間違い等で送信エラーとなった場合には、郵送に代えさせていただきます。

お客さま情報のご入力

必須 の項目は必ずご入力ください。

必須

お名前

必須

お名前フリガナ

お問い合わせ対象の
マンションのご住所

必須

都道府県

必須

市区町村

必須

番地

必須

マンション名

必須

お部屋番号

※以下に該当するお客さまは、書類送付先住所を必ず入力してください。

■ 仲介会社さまが送付先の場合

■ 送付先住所がお問合せ対象の
マンションと異なる場合

書類送付先住所の入力(お問い合わせ
対象のマンションと異なる場合)

書類送付先住所の入力(お問い合わせ
対象のマンションと異なる場合)

都道府県

市区町村

番地

マンション名・
お部屋番号

お名前・会社名・
ご担当者名

必須

ご登録電話番号
(半角数字)

※ハイフンなしでご記入ください。

ご連絡先電話番号

上記のご登録電話番号と異なる場合、
ご記入ください。

必須

メールアドレス
(半角英数字)

必須

メールアドレス・
確認用(半角英数字)

ご相談・お問い合わせの前に
ご一読ください。

個人情報の取扱いについて
株式会社東急コミュニティーは、お客さまがお問い合わせフォームに入力された個人情報につきまして、弊社の個人情報保護方針に基づき、下記の通り取り扱いいたします。

  1. 1.利用目的

     お問い合わせフォームからの各種お問い合わせに対する回答のため

  2. 2.保有個人データの第三者提供

     保有個人データは、お客さまの同意なく第三者提供いたしません。但し、法令に基づく場合を除きます。

  3. 3.保有個人データの委託

     保有個人データは、利用目的の達成のため、弊社の業務委託先に委託する場合がございます。

  4. 4.保有個人データに関するお問合せ窓口

    (1)保有個人データの利用目的の通知

    (2)保有個人データ又は第三者提供記録の開示

    (3)保有個人データの訂正、追加又は削除

    (4)保有個人データの利用の停止、消去又は第三者提供の停止

    保有個人データに関する上記(1)から(4)についてのお問い合わせは、下記の窓口にて受付いたします。

    《保有個人データに関するお問い合わせ窓口》

    株式会社東急コミュニティー  グループ総務部個人情報保護担当窓口
    住所:〒158-8509
    東京都世田谷区用賀4-10-1世田谷ビジネススクエア タワー
    電話:03-5717-1006

    尚、保有個人データの利用目的の通知及び、保有個人データ又は第三者提供記録の開示の手続きにつきましては、お客さまより手数料をいただきます。
    当該手続きに関する詳細や、保有個人データに関する苦情の申出先及び、安全管理のために講じられる措置等については、下記のリンク先よりご確認ください。
    【個人情報の保護に関する法律に基づく公表事項について】

  5. 5.個人情報提供の任意性について

     お問い合わせフォームへの個人情報のご提供は、任意です。但し、お客さまから個人情報をご提供いただけない場合は、お問合せ・ご相談に対応できない場合がございます。予めご承知おき願います。

    2023年 2月 1日
    株式会社東急コミュニティー
    個人情報統括責任者 経営管理統括部長

プライバシーマーク

当社は、一般財団法人 日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者であることを認定する「プライバシーマーク」を取得しています。
当社のウェブサイトはSSLに対応しています。お客さまの個人情報はSSLによって暗号化され保護されます。