EMERGENCY RESPONSE

緊急対応サポート

設備トラブル時には「設備緊急センター」が対応処置・被害拡大の防止にあたります。
また、日常的なお問い合わせやご相談にお応えする専門窓口「お客様センター」も設置しています。

自動通報システムを導入し、
トラブル発生時は迅速に対応します

遠隔管理で、日常生活の安心・安全を守ります

最新の技術そ活かして建物の長寿命化を推進。また、共用部設備を遠隔管理し、トラブル発生時の影響を軽減できる体制を整えています。

トラブル時には自社設備緊急センターが対応

応急対応のご説明や専門技術者※の手配を行います。管理影響担当者にも報告され、緊急対応なども迅速に進めます。

お問い合わせ専門の窓口
「お客様センター」を
開設しています

当社管理マンションにお住まいのお客さまからのお問い合わせやご相談の窓口「お客様センター」を設置。管轄支店の営業時間に関わらず、スピーディーな回答が可能です。
また、これまで管理会社として蓄積してきた建物管理情報やお客さまからのお問い合わせを⼀元化することで、業務品質の向上にも役立て、お客さま満⾜の向上につなげていきます。

【営業時間】
9:00〜18:00
年末年始(12/30~1/3)、5/1、土日祝日を除く

その他の基本業務