駐車場・駐輪場等の
契約・解約・区画変更をしたい

  1. STEP1 入力
  2. STEP2 確認
  3. STEP3 完了
  • 共用部の漏水・設備異常などは、お住まいの建物のエントランス等に掲出されているステッカーの連絡先におかけください。

  • 内容によってはお答えできない場合や、電子メール以外の方法でお答えさせていただく場合がございます。

  • いただいたお問い合わせは2営業日以内に確認いたします。

  • 年末年始(12/30~1/3)にいただいたお問い合わせは回答までにお時間を要する場合があります。

  • お客さまあてにお送りした電子メールの一部または全体を、当社の許可なく、転用、二次利用することは、固くお断りいたします。

  • 迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
    「@tokyu-com.co.jp」を受信設定してください。

  • 営業のメールにつきましては、ご返信いたしかねますので、送付をお控えください。

  1. STEP1 入力
  2. STEP2 確認
  3. STEP3 完了

以下の入力内容をご確認の上
「送信」ボタンを押してください。

ご連絡内容のご入力

必須 の項目は必ずご入力ください。

必須

対象施設

※右記以外の施設に関しましては、
お客さまセンター(0120-011-109)まで
お問い合わせください。

必須

ご依頼者さまの属性

  • 重要事項調査報告書を依頼されている場合は、
    報告書と同封されている為、納品メールを確認ください。

必須

ご希望のお手続きを
選んでください。

※複数選択可

区画の変更をご希望の場合は、「契約」・「解約」のいずれも選択してください。

契約・解約の事由が次に
あたる場合は、
該当する
ものを選んでください。

※右記のいずれかに該当する場合は
「区分所有者変更届」・「第三者使用届」等の
ご提出が別途必要になります。

契約・解約の事由が次に
あたる場合は、
該当する
ものを選んでください。

新規契約に際して使用料の⼝座引落をご希望される場合は、
改めてお問い合わせ内容の「口座振替用紙を送付してほしい」からお申し込みください。

注意事項<必ずご確認ください>

1.各施設の契約について

 以下に該当する場合は、お申し込みをお断りする場合がございます。

・管理費等の未入金がある場合

・施設の利用資格がない場合(管理規約、細則等で利用資格を予めご確認ください。)

・自動車、バイク等のサイズ、排気量が制限をオーバーしている場合

・ウェイティングリスト・抽選会により利用者を決定している場合

・管理室のみで各施設の契約・解約の受付を行っている物件の場合

2.各施設の解約について

①解約希望日の1ヶ月前迄のお申し出が必要です。(区画変更に伴う現在の区画の解約も同様)

②解約希望日が各マンションの細則に抵触する場合、細則に基づき処理させていただきます。

③区画変更の際の現在の区画の解約日は区画変更日の前日になります。

※弊社から確認事項がある場合、ご連絡させて頂くことがございます

お客さま情報のご入力

必須 の項目は必ずご入力ください。

必須

お名前

必須

お名前フリガナ

お問い合わせ対象の
マンションのご住所

必須

都道府県

必須

市区町村

必須

番地

必須

マンション名

必須

お部屋番号

※以下に該当するお客さまは、書類送付先住所を必ず入力してください。

■ 仲介会社さまが送付先の場合

■ 送付先住所がお問合せ対象の
マンションと異なる場合

書類送付先住所の入力(お問い合わせ
対象のマンションと異なる場合)

書類送付先住所の入力(お問い合わせ
対象のマンションと異なる場合)

都道府県

市区町村

番地

マンション名・
お部屋番号

お名前・会社名・
ご担当者名

必須

ご登録電話番号
(半角数字)

※ハイフンなしでご記入ください。

ご連絡先電話番号

上記のご登録電話番号と異なる場合、
ご記入ください。

必須

メールアドレス
(半角英数字)

必須

メールアドレス・
確認用(半角英数字)

ご相談・お問い合わせの前に
ご一読ください。

個人情報の取扱いについて
株式会社東急コミュニティーは、お客さまがお問い合わせフォームに入力された個人情報につきまして、弊社の個人情報保護方針に基づき、下記の通り取り扱いいたします。

  1. 1.利用目的

     お問い合わせフォームからの各種お問い合わせに対する回答のため

  2. 2.保有個人データの第三者提供

     保有個人データは、お客さまの同意なく第三者提供いたしません。但し、法令に基づく場合を除きます。

  3. 3.保有個人データの委託

     保有個人データは、利用目的の達成のため、弊社の業務委託先に委託する場合がございます。

  4. 4.保有個人データに関するお問合せ窓口

    (1)保有個人データの利用目的の通知

    (2)保有個人データ又は第三者提供記録の開示

    (3)保有個人データの訂正、追加又は削除

    (4)保有個人データの利用の停止、消去又は第三者提供の停止

    保有個人データに関する上記(1)から(4)についてのお問い合わせは、下記の窓口にて受付いたします。

    《保有個人データに関するお問い合わせ窓口》

    株式会社東急コミュニティー  グループ総務部個人情報保護担当窓口
    住所:〒158-8509
    東京都世田谷区用賀4-10-1世田谷ビジネススクエア タワー
    電話:03-5717-1006

    尚、保有個人データの利用目的の通知及び、保有個人データ又は第三者提供記録の開示の手続きにつきましては、お客さまより手数料をいただきます。
    当該手続きに関する詳細や、保有個人データに関する苦情の申出先及び、安全管理のために講じられる措置等については、下記のリンク先よりご確認ください。
    【個人情報の保護に関する法律に基づく公表事項について】

  5. 5.個人情報提供の任意性について

     お問い合わせフォームへの個人情報のご提供は、任意です。但し、お客さまから個人情報をご提供いただけない場合は、お問合せ・ご相談に対応できない場合がございます。予めご承知おき願います。

    2023年 2月 1日
    株式会社東急コミュニティー
    個人情報統括責任者 経営管理統括部長

プライバシーマーク

当社は、一般財団法人 日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者であることを認定する「プライバシーマーク」を取得しています。
当社のウェブサイトはSSLに対応しています。お客さまの個人情報はSSLによって暗号化され保護されます。