マンション居住者向けサービス

居住者様に寄り添い、幸せな生活が送れることを何より大切と考える立場から、
東急コミュニティーならではの「居住者様向けサービス」の
さらなる充実を目指してまいります。

当社管理マンション専用お客様センター

管理費や修繕積立金などについて確認したい・駐車場や駐輪場の契約・解約をしたい

当社管理マンションにお住まいの方はどんなことでも
お客様センターにご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-011-109 9:00~18:00 [土日祝日含む、
年末年始(12/30~1/3)を除く]

IP電話の方は03-6635-0555にお電話ください。

設備緊急センター (24時間365日対応)

管理費や修繕積立金などについて確認したい・駐車場や駐輪場の契約・解約をしたい

当社管理マンション専用 お住まいの皆さまを
サポートするポータルサイト
「Life Time Portal」

面倒なマンションに関する手続きも、パソコン・スマホでラクラクに。さらに、人気のハウスクリーニングから設備品等の交換など、便利なサービスやお得なアイテムをご提供。
お住まいの皆さまのマンションライフをサポートします。

Life Time Portal

どなたでも利用可 お部屋のリフォーム

デザイン性の高い空間づくりとトータルサポートを強みに、多彩なリフォームサービスをご提供しています。

お客様センターでもご相談いただけます。

施工事例はこちら(東急Re・デザイン)

どなたでも利用可 売買・賃貸のご相談

日頃からマンションの管理を通じて身近な存在である東急コミュニティーに、不動産売却・賃貸のお悩み解決のお手伝いをさせてください。

お客様センターでもご相談いただけます。

詳しく

東急コミュニティーに
相談してみませんか?

マンション専有部サービス、
お部屋のリフォーム、売買のことなど。
お気軽にお客様センターへお問い合わせください。

ご相談・お問い合わせ