お問い合わせ

弊社では、新型コロナウイルス感染予防徹底のため、在宅勤務及び出社制限等を実施しております。
なお、調査報告書の依頼受付・発行に関するお問い合わせは10:00~16:00(月曜日~金曜日)となっております。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜わりますようお願い申し上げます。

管理に係る重要事項調査報告書
作成の依頼

宅地建物取引業法第35条1項第6号、同法施行規則第16条の2および昭和63年建設省経動発89号等に基づく「管理に係る重要事項調査報告書」の作成依頼について、下記より入力フォームへ進みご依頼ください。

はじめに

お申込みのお部屋とのご関係を確認させていただくため、

媒介契約書、又はそれに代わるものをPDFでご用意ください。

【必須記載事項】以下4点の記載を含む書類のPDFをご用意ください。
① 対象マンション名 ② 部屋番号 ③ ご所有者様名 ④ 本報告書ご依頼者様名

(ご所有者様のご依頼時は不要です)

ご入力完了後、メールにて弊社へご送付いただきますので予めご了承ください。

プライバシーマーク

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