ABOUT

「ソーシャル」に込めた想い

私たち東急コミュニティーグループは、
1970年の創業以来、
安心安全で快適な“あたりまえの毎日“を
支え続けてきました。
人々の生活や経済環境が変わり、
社会が大きな転換点を迎える今、
その“あたりまえ“を守りながら、
さらなる未来価値を追求していくため、
私たちは新たなコーポレートスローガンを
旗印に掲げました

OUR PHILOSOPHY

コーポレートスローガン

THE SOCIAL COMPANY

コーポレートメッセージ

コミュニティーの枠を超えて、もっとソーシャルに。

ミッション(私たちの使命)

未来価値の追求により、
良質な社会的ストックの
形成に貢献する

私たちは、安心安全で快適な “あたりまえの毎日” を、より豊かにする未来社会を実現します。

ビジョン(将来のありたい姿)

社会を支え、
業界の変革を
リードする会社へ

確かなオペレーションと高度なマネジメントで、持続可能なビジネスモデルを構築し、新たな事業領域を創造します。

What’s
“SOCIAL” ?

私たちの掲げるコーポレートスローガンには、管理業の枠を超えた「ソーシャル」な視点で社会課題を解決していくという意味が込められています。

未来へ×地域へ×共創へ
事業活動を通じた社会課題の解決

SOCIAL MARK

未来を支える

“あたりまえの毎日” を
支えること

地域へ広げる

提供価値を “点から面へ”
広げること

共創を深める

未来価値を
追求し続けること

ソーシャルマークは未来に向けて「安心安全」「快適」「上質」といったあたりまえの毎日を「支える」こと、提供価値を「広げる」こと、共創を「深める」ことの3つの考え方をビジュアル化しています。

立体的な価値の提供
見る角度によって異なる
図形が現れる多面体をモチーフに、
画一的なサービスではなく、
多様性と立体的な価値の
提供を表現しています。

AD GALLERY

VISUAL PATTERN

キービジュアル

キービジュアル

キービジュアル

キービジュアル

「未来へ」篇

「未来へ」篇

「地域へ」篇

「地域へ」篇

「共創へ」篇

「共創へ」篇