緊急対応サポート

お客様の日常的なお問い合わせやご相談にお応えする専門窓口「お客様センター」を設置しています。また、24時間365日体制の「設備緊急センター」でマンションの設備トラブルにも対応いたします。

異常を感知した場合は直ちに警備員が駆けつけ、対応処置・被害拡大の防止にあたり、状況に応じて、専門会社を手配します。

1.お客様からの
お問い合わせ専門窓口
「お客様センター」

当社管理マンションにお住まいのお客様からの問い合わせやご相談に土日も対応できる窓口「お客様センター」を設置しています。これにより、管轄支店の営業時間に関わらず、スピーディーな回答が可能となりました。

また、これまで管理会社として蓄積してきた建物管理情報やお客様からお問い合わせを一元化することで、業務品質の向上にも役立て、お客様満足の向上につなげていきます。

お客様センター

【営業時間】
9:00〜18:00
土日祝日含む、年末年始(12/30〜1/3)を除く

〈よくあるお問い合わせ内容〉

  • 管理費や修繕積立金等に関するお問い合わせ
  • 駐車場・駐輪場等施設の契約・解約、入居・転居のお手続き
  • お部屋のリフォーム、お部屋の売買・賃貸のご相談など

お問い合わせフォーム

2.緊急対応業務「設備緊急センター」

管理室などの自動通報機やお客様からの緊急連絡を24時間365日体制で管理しています。異常発生を受信した場合には、直ちに緊急対応要員が出動して、原因調査と応急処置・被害拡大の防止といった一次的な対応を行います。また、当社は自社の技術員や社員がお客様のご連絡に応対するため、専門的な目線でアドバイスや協力会社手配も行うことができます。

設備緊急センター

【営業時間】
24時間365日

〈よくあるお問い合わせ内容〉

  • 火災報知器などの防災・防犯設備異常
  • 自動ドア、エレベーターなどの電気設備異常
  • 水漏れなどの水のトラブルなど
図:設備緊急センターの仕組み

お住まいの建物のエントランス等に掲出されている連絡先におかけください。

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