ページ内を移動するためのリンクです

  1. TOP
  2. マンション管理運営
  3. 「建診力」
  4. スタッフクオリティ

維持保全管理サービス

スタッフクオリティ

建診力は、私たち総勢約1,600名の東急コミュニティー自社技術スタッフが支えています。
自社スタッフであることで、技能だけでなく、管理会社スタッフとしてお客様からの安心・信頼を得るための人間力も教育されたスタッフである自信があります。

人材教育プログラムと社内認定制度

「建診力」スタッフの育成は、自社の人材開発担当部門で行っています。研修を経て、役割別・階層別認定試験に合格した者だけが「建診力」の業務に携わるスタッフとして任命され、私たちが強みと自負する高い技術レベルで、マンションの健康と日々の快適を支えています。

建診力の4つのポイント

マンション企画戦略事業部
事業戦略部保全統括センター

TEL 03-5717-7624

ページの終わりです