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九州支店

九州で約40年の実績、お客様と共に歩む九州支店からのご案内です。

九州支店

九州支店

所在地: 福岡県福岡市博多区住吉1-2-25キャナルシティ・ビジネスセンタービル8F
電話番号: 0120-011-109
FAX番号: 092-271-3618

管理会社をお探しの方へ

強みは組織力

東急コミュニティーでは営業担当者(フロント担当者)のほか、専門の会計チーム、品質管理部門、自社技術員および建築士、顧問弁護士等のバックアップ体制を整えており、専門のスタッフがチーム一丸となって管理組合の問題解決をサポートいたします。
また、マンション管理実績は597棟 30,002戸と九州トップクラスの実績を誇っています。(2017年3月31日現在)

安心の会計システム

東急コミュニティーが直接現金に触れることのない「新収納支払システム<住む~ず>」は(株)三菱東京UFJ銀行が提供する「ロックアカウント」を利用し、管理費等の収納から費用の支払いにかかわる管理組合の資金を安全・確実に管理することを目的としています。
また、管理費等の振替口座を原則として全国どこの金融機関でもお選びいただけることや、支払いの承認を携帯電話やパソコン等WEB上で行いますのでお客様のご負担を軽減できることも特長です。

専有部のサポート

「深夜にトイレから水があふれ出した」、「電気が急に点かなくなった」、「ベッドやソファーなど重たい家具を移動したい」などなど、お客様の「あったらいいな」の声から生まれた多くのメニューと豊富な特典を取り揃えております。

東急コミュニティーの専有部サービスについて詳しくはこちら

お見積りの問い合わせ

「管理委託費を見直したい」、「理事会のサポートに不満がある」、「緊急時の対応が不安」、「建物の資産保全提案がない」などなど、ご不満、問題などございましたら東急コミュニティーにお任せ下さい!

東急コミュニティーのマンション管理サービスについて詳しくはこちら

お問合せ窓口

お電話のお問合せ (九州支店 営業課) 
TEL:0120-011-109

インターネットでのお問合せ

九州支店のセミナー情報

九州支店では定期的に理事長向けのセミナーを開催しております。以下のとおり顧問弁護士による講義や大規模改修工事といったマンション管理に不可欠なテーマをとりあげております。

過去のセミナー開催報告(直近5回)

  • 「大規模改修工事の進め方・事例紹介」「共用部工事と一体で行う専有部リフォーム提案・事例紹介等」(2012年12月8日)
  • 「マンション管理における法律問題の解決方法」「マンションの防犯対策」(2015年8月8日)
  • 「資産としてのマンション管理」「マンションの排水設備」(2016年1月23日)
  • 「マンション管理における法律問題の事例解説」「活動期の耐震セミナー:熊本地震調査報告」(2016年7月9日)
  • 「マンションの大規模改修工事について」「これからのマンション管理について~リースサービス・電力小売りサービス・防災への取組~」(2017年2月4日)

管理員のお仕事をお探しの方

管理員は、「マンションの顔」として、窓口業務、日常清掃業務等を行い、様々な人が集い生活するマンション空間・環境を快適に保つように努めます。東急コミュニティーではお客様の一番身近な存在としてサービスを提供する管理員を『アメニティーメイト』と呼んでおります。健康で明るく誰とでもコミュニケーションをとれる方をお待ちしております。

お問い合わせ窓口(九州支店 企画課)
TEL:092-271-0196

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